一分少女について。手のひら返しでいこう

一分少女について。手のひら返しでいこう

「一分少女-たいけんばん」をそのまま「一分少女」として更新しようと思います。
一分少女のこれからに関して
では一分少女たいけんばんをたいけんばんとして完成させ、それから一分少女の製作をしようと思っていました。

が、恐らく大幅なシステム改善でまるっきり別物になりそうな感じなので、一分少女の続編を別で作っていい事に気付きました。

前回での話

あれ、別に新しいのは2にしたらよくね??

正直、まだまだやりたい事は多かったりしますが、グラフィックが大幅に変わる事はありません。
2として出すならもっと大幅に変更させたいと考えています。

と話していました。
グラフィック>ほとんど変更なし
システム>大改善

思えば勇者のくせになまいきだとかもそんな感じで「2」を出していたしいいのかなと。

そんな他のゲームを見ての判断。