一分少女のこれからの予定

一分少女のこれからの予定

一分少女、こんな感じで完全版として公開です

スクリーンショット 2015-10-16 00.35.31

何を更新したの?

更新内容にも書いたけどこんな感じ。

  • ステージの追加。新ステージを三つ追加しました。
  • 8ステージまでクリアでステージが表示されるように。全てをクリアすると…?
  • ダメージや回復が数字で表示されるようになりました。
  • 敵撃退時に次のモンスターが先手攻撃をしてくるバグを修正。
  • 各モンスターがレア装備をドロップするように。ドロップアイテムは基本的に後ろのページに表示されます。
  • 各ステージにレアモンスターが出るように。但し、1〜4のレアモンスターはスライムとかモスマンとか雑魚しかでません。邪魔なのが増えるだけです。
  • ツイート機能の追加。クリアタイムなどをかんたんにツイートできるようにしました

これから更新はするの?

バランス調整とバグ調整は行いますが、恐らく追加コンテンツはないかなと。
理由は、追加したい機能はあるんだけれど、今の作りだと恐らく作り直すプログラムが多い為。

その為「一分少女2」でも「一分少女Z」でも「一分少女GT」でも「一分少女2世」でもいいので
とにかく新しいのを作る予定です。

iphoneとかAndroid進出は?

それはとりあえずします。
Androidはすぐいけるんだろうなぁと思っていますが、iPhoneはどうなるやら。

来週には申請までは行いたいです。

そんな感じ。

一分少女はこちらから