一分少女のこれからに関して

一分少女のこれからに関して

本日、タイトルを「一分少女」から「一分少女たいけんばん」へと変更しました。

スクリーンショット 2015-10-07 22.06.17

ゲーム上では書いていましたが、たいけんばんへと変更した理由。
恐らく、最終リリースした段階でお金やアイテム効果、ゲームバランスの変更されると思った為です。恐らく別ゲーとなります。

また、セーブデータの共有も難しい事を考慮して、たいけんばんはたいけんばんで残し、新たに一分少女を登録する予定です。

たいけんばんですが、これから更新しないわけではなく、下記の更新を予定。

  1. ダメージの数字表示
  2. 獲得金額の途中経過表示
  3. モンスターレアドロップの追加
  4. 各ステージにレアモンスターの追加
  5. ステージ11、12、隠しステージの追加

この辺までがたいけんばんの予定。

あれ、別に新しいのは2にしたらよくね??

正直、まだまだやりたい事は多かったりしますが、グラフィックが大幅に変わる事はありません。

2として出すならもっと大幅に変更させたいと考えています。