一分少女のiOS版と次回作の進捗について

一分少女のiOS版と次回作の進捗について

調子にのっております

こんばんは。ちょっと調子に乗っている作者です。
もげらさんでおススメゲームとして紹介されたり、4gamerさんで取り上げられたりと、思った以上に反響があり困惑しております。
また、バグもあって申し訳ないという思いもあり、様々な思いを持ちながら少しずつ次回作の制作にとりかかっている今日この頃です。

そういえばiOSはいつ出すの?

先週の予定でしたが、審査に落ちまして今週再審査の真っ最中です。
落ちなければ今週出るのではないかなと思っています。落ちなければ。

※11/24 8時追記 審査落ちてました。後で理由を読まなきゃ…

次回作について

まだタイトルも定かではないですが、とりあえずドット絵やらシステムやらまとめている所。
目標は2月リリースで、そこから4月、5月とアップデートをしようと考えております。
とりあえず、形からとドット絵を描いたりしておりました。
次回作について
見ての通り「翼の無い天使」と「明らかな殺意」は再出演予定。
後はMAPも今回はいくつか用意する予定です。手抜きすぎたので。

元々「一分少女」にはシナリオを入れようと思っていたのですが、本人のスキル不足で削ってしまったんですよね。
「翼の無い天使」と「明らかな殺意」はそのシナリオに関わってくる人物ですので。
その為、どの段階でちゃんと描写をするかは解りませんが、今度こそシナリオについて触れていこうと思います。

ちなみに、前回の「一分少女」とは全く繋がりがないものとして作る予定です。