一分少女

一分少女

一分少女

10/2より、モゲラさんの場所を借りまして一分少女というゲームを公開しています。

一分少女はこちら

どういうゲームかと言えば、とりあえず連打するゲームです。

一応自分で書いた文章を抜粋。

1分の間に全ての敵を倒すのが目標です。
1分にできる事は「こうげき」「しゅぎょう」「いのる」の三つ。
「こうげき」をする事で敵を倒す事ができます。こちらがこうげきをすると相手もこうげきをしかけてきます。
「しゅぎょう」はHPを削り自分を鍛えます。Lvを上げれますが1分間の戦いが終わるとLvは1に戻ります。
「いのる」は自分のHPを回復する事ができます。
この3つの行動でゲームを攻略していきます。

本来ならここでゲームの遊び方を紹介していくべきなのですが、今日はしません。

何故ならもう寝る時間で明日が怖いから。

本日紹介した理由がですね、更新情報をどっかに書き溜めておこうと思いまして、ツイッターだけでなくここに記載をしておきます。

10/6。一分少女の更新を行いました。一部モンスターのステータス、獲得ゴールド変更。ステージ9、10の追加。アイテムアイコンの追加。その他微調整。

10/4 ステージをクリアできなくてもGoldを獲得できるようになりました。但し、クリア時よりは貰えるGoldは少なくなります。(獲得できる金額はモンスターの種類とLvで決まっております。)

とりあえずメモ程度に。

今日は眠いから後でちゃんとまとめます!!!