一分少女。こっそりアップデートを何度かしています。

NO IMAGE

アップデート内容について

11/20に至るまで、Android版、Unity版を複数回のアップデートを行っています。

内容はモンスタードロップの修正に関してです。
・マンドラキング
・真・明らかな殺意
・翼のない天使
・超ビッグスライム
の4体が該当していました。
また、iOS版に関しては現在審査中ですので、審査が終わり次第再度正式版のアップをいたします。

そんだけレアドロップが間違ってるとかちょっとプレイヤーをなめてるんじゃ?

正直言いますと、ここまで遊んでくださる方が出てくるとは思ってなかったなんて言えません。
自分がアイテムを集めてる立場でしたら嫌な気分になるような作りでしたので…本当にすみませんでした。
(ここまでに何人かドロップに関してお話をいただけた方、本当にありがとうございました)
今作は基本的には改修のみしか行いませんが、次回作では今回の教訓を生かせるよう
しっかりと作っていきますので、今後とも一分少女をよろしくお願いします。